2007年06月20日

ジャスダックは底ですか?

Yahoo!ファイナンスにあるジャスダックインデックスのチャートを見ていて、「ん?」と気づいたことがあります。13週と26週の移動平均が、「そろそろゴールデンクロスに向かう?」ということです。

ジャスダックインデックス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=23337.q&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=c&h=on

ここんところ、FXでテクニカルのサインに頼ることが少なくないのですが、サインが出る前にゴールデンクロスに向かうポイントがあります。MACDなんかのオシレータがそうなのですが、交差に向かう点がなんとなく分かります。

ジャスダックインデックス - MACD
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=23337.q&d=c&k=c3&a=v,m26-12-9&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=c

このMACDは、いつも僕が見慣れているものとは違うのですが、シグナルとMACDが交差する点が売買サイン。上の図をみてみると、そろそろ買いなんではないかと思えます(6月19日現在)

僕は、ジャスダックインデックスに関して赤字を出しているタイプですが、ここはジャスダックインデックスのナンピンを狙ってもいいのかなと感じています。ジャスダックは底ですかね?
posted by ねこすけ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック